

祝平均年齢20歳。

え~昨日4月12日をもってチーム立川メンバーが全員20歳を無事迎えることができました。

その最後の日は壮絶なものでした・・・

それは某テニスコートにての出来事・・・

新聞を読んでいないため練習をさせてもらえず走りにいかされました・・・
その始まりは2時10分・・・
終わったのは4時40分・・・
2時間半走りました。
ハーフマラソンです。

20歳になることの大変さを身をもって体感させられた日となりました・・・

みなさんも新聞は毎日読みましょう。

まぁ、そんなことにはめげず次の活動予定場所は豚の恩返しに決定しました。

私事になってしまいすみません。

ボラボラ

20080410234706
20080410234704
今日はラーメンスクエア侍の会です。

味はまぁまぁ、ただ後味強めです。


その後、ボラボラへ。
ここが中々オシャレな店なんです。
値段も妥当な価格です。
立川でビリヤードやりたいと思った方は是非南口のボラボラまで!!
