

QUALITY BARGAIN

QUALITY BARGAIN

IN LUMINE立川

7月2日~~~~7月6日まで!!

TEAM立川の弱点

こんばんは、チーム立川の広報担当がサボっていたため更新が遅れました。
この場を借りてお詫びいたします☆

そしてブログランキングにも本格的にランキング上位を狙って行きたいので

ここをクリック→(^@^h)お願いします!!!

そして我々チーム立川は弱点があります。

それは北口に弱いと言うことです

つまり大体の活動が南口と言う事実

ここで・・・・どなたでも構わないので

北口のとっておきの情報をコメントしてください!!!!

ほんとにどなたでも・・・たまたまランキングから来てくださった方からでも

大変うれしいです!!別に北口じゃなくても美味しいお店知っていたらコメントください!!!

それでは待ってます

リニューアル

まずこちらをクリックすると良い事があるとかないとか
              ↓
             (^@^)☆★


このたび麺や優がメニューをリニューアルしたそうです★

一押しがこちら・・・・
DSC_0047_2.jpg


‘特製中華そば‘だそうです!!!

そして他にも「店主の気まぐれ限定」というラーメンもあるとかないとか・・・

それではまた・・・

勝負の日(ドーナツ編)

まずはこちらをクリックすると良い事があるとかないとか
              ↓
            (^@^)☆★ 


本日行われました臨時立川調査会のご報告をいたします。

本日4月26日はクリスピークリームドーナッツのオープン日であり、

12時30分現在は約50分待ちで改札の横のBEAMSの前までならんでました。

しかし朝の7時から営業しているそうなので、ならびたくない方は朝一で行く事を

お勧めします☆

newshop.jpg
20080426203607.jpg

そして17日にドーナツの横にできたゴールドストーンアイスはと言うと、

女性の方ばかりならんでましたが、わりかしすぐ買えそうでした

しかし歌を歌う店員は発見されませんでした。
20080426203609.jpg


最後にこの立川のドーナツ戦線でミスタードーナツが対抗☆

なんと立川のミスド先行発売のデニッシュドーナツで対抗  これ↓
20080426203611.jpg


おいしそうですが、立川の戦いはまだまだ始まったばかりです

立川名物・・・・○○○そば

おはようございます!!

朝寝坊してしまい、と言うか起きる気がなく時間が出来てしまい

クリスピードーナツを買いに行こうと思ったら明日開店でした

ドーナツはアメリカから入ってきたものですが、

立川から名物の一つとして・・・・
003.jpg


と言うものがあるのを知っていますか???

これはあくまでも立ち食いそばですよ(笑)

なんでこのそば&うどんが生まれたかと言うと

奥多摩のそば屋『なかむら亭』で、(今年で創業97年の老舗)以前はおでん屋さんだったが、

常連さんの『おでんもそばも食べたい……』という一言がヒントとなり、

おでんそばが誕生。

おでんダシで煮込まれた、大きな薩摩揚げがのっている。

まぁ一度ぐらいは食べてみようかな
